イメージトレーニング& アフォメーション5つのポイント

おはようございます!愛原ともみです。

=======================
自動的に夢が叶っていく
イメージトレーニング&
アフォメーション5つのポイント
=======================

脳の素晴らしい仕組みRASは、「現実」と「想像」を区別できないという特徴があります。
頭の中で目標を具体的にイメージすると、、
そのイメージがRASから潜在意識に伝わり潜在意識からの働きかけによって目標を達成するあなたの力が高まります。

「全てのものは2度作られる」

世界的ベストセラー『7つの習慣』で
有名なスティーブン・R・コヴィー博士

これはイメージすることの大切さを教えてくれています。
「1度目は自分の頭の中で、2度目は現実に」という意味です。

つまり結果を出し続ける人は例外なく、現実にゴールを達成する前に、頭の中で何度もゴールを達成しています

ポイントは具体的で詳細なイメージを繰り返すことです。脳は、現実とイメージの区別をつけられず、イメージを現実の体験として受け入れるため、自信や確信が高まります。

 

あなたが今の現実にたどりついたのも
あなたがそれを視覚化、イメージしたからです。

今、望まない現実があるのであれば
これからは、心に望むことだけをイメージし望まなことはイメージしないようにしましょう!

今日は、私自身も、そして今まで私のクライアント、アスリートや経営者、起業家、主婦の方々まで効果的だったイメージトレーニングと自己暗示方法について詳しくお伝えしていきますね♫

詳しくはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です