自力で頑張らずに他力パワーを使って夢や目標を叶える方法

おはようございます。愛原ともみです。

今日は。《自力で頑張らずに他力パワーを使って夢や目標を叶える方法》というテーマで新しい動画をアップしました。 

 

頑張っているのになかなか現実が変わらない

様々なプログラムに参加して、イメージトレーニングや潜在意識を書き換えて

一時は、効果があり、夢や目標を叶えることができたけど、、、不運なことが起きてしまい転落してしまい・・・

また同じような生活に逆戻りしてしまった。

 

このようなお悩みの相談を受けることがあります。

 

実は、私も心理学や潜在意識をたくさん学んだけど山あり谷ありの人生を送ってきていて本当の意味で人生を変えていくには

・・・どうしたら良いのか、、と10年ほど悩んでいました。

 

こうした山あり谷ありの人生を多くの人が経験していてどうにか人生を変えていきたいと思いながら

毎日、必死に4%の自力でがむしゃらに頑張っています。

 

このようなことを、、

仏教の開祖であるお釈迦様は、
そのことを指して
「四苦八苦」と呼びましたし、

古代のヨガ哲学の教えでは、
無意識のプログラミング」
などとも呼んでいます。

 

私自身も10年近い時間を無駄にしてしてしまいましたので

あなたには、私と同じように長い時間を無駄にして欲しくないと思っています。

もっと楽に自動的に夢や目標が叶ったら最高に嬉しいですよね!

 
 
たった4%〜6%の能力で頑張り続けるよりも
残りの90%の能力を使っていくことで自動的に夢や目標を叶えていくことができます。

 

大成功したり、圧倒的な奇跡が起こせるような人々は、ほぼ例外なく「90%の能力」を活用しています。

 

この動画で説明している90%の他力パワーを活用してあなたが夢みる理想の人生、その全てを手にいれて欲しいと願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です