ポジティブアプローチだけでは、現実を変えていくことは難しい

おはようございます、愛原ともみです。

前向きに明るく考えようと思っている心の奥底には、すでに山のような心の闇が存在しています。

『私は、仕事で成功することができました』
『私は、幸せになりつつあります』
『私は、素敵なパートナーに巡り会えました』

などと前向きなアフォメーションするようなポジティブアプローチ法を実践されたことがある方も多いのではないかと思います。

 
これは、圧を高めていく方法になり『ポジティブアプローチ』と呼びますが
ポジティブアプローチだけでは、、、心の闇を払うことはできません。
 

心の闇を取り除く方法は『ネガティブアプローチ』
と呼び、圧力低下の要素を除去していくことにが必要になってきます。

 

・幼少期に、両親や大人から受けた心の傷
・過去生や先祖が持ち越してきた心の闇
 

これらの負の要素が、私たちの人生で理不尽な出来事や、不可解なハプニングというような現象を引き寄せつづけています。

 

心の闇に向き合うことは、苦しいことかもしれませんが
内側に抱えている『憎しみ』『傷』に気づかなければなりません。

 

私自身も心や魂の闇を解放すること
「圧を低下させる要素を取り除く」ことで人生が大きく改善されました。

 

ただ、『気づくこと』でいいのです。

変えようとしない、消そうとしない、ただその心の闇に気づき、心の傷を見る、どんな気づきがあったのか、書き留める。

そうすることで、無意識のプログラムが変化すれば、内側が変わり、外側(現実)が変わります。

無意識のプログラムが変わることであなたの人生は180度変わり願いは、自由自在に叶うでしょう。

 

(1)圧力を高めること=ポジティブアプローチ

(2)圧力を低下させる要素を取り除くこと=ネガティブアプローチ

 

この2つの要素を組み合わせることで、
圧力を極限まで高めることで運も良くなり、奇跡も起こりやすくなりますよ(^^)!
 
  

もっと詳しく学びたい方はこちらのプログラムにご参加ください。
====================

《期間限定無料プログラム》
自動的に夢や目標を叶えるBootCampn
にご参加ください(^^)!
詳しくはこちらから

自宅にいながらサクサク願いを叶える引き寄せヨガ
(お申し込み月は参加無料)
詳しくはこちらから

====================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です