キセキ恩寵を受け取り願いを最速に叶える方法

おはようございます。愛原ともみです。

最近、仕事用のBGMやヨガの時にエンヤを聞いています。

エンヤを聞いて朝からヨガして心と身体の不要な物をデトックスすると
1日がやる気に満ちてパワーが溢れてきます。

朝からヨガしてカチカチの身体をほぐし、精神統一することで心の余裕が生まれ新しい1日を快適に過ごすことができます。

 

ヨガをはじめて15年くらいになりますが、私の人生が180度変わったきっかけがヨガとの出会いです。

それまではたくさんの重荷を抱えながら、夢に向かってアクセルとブレーキを踏みながらがむしゃらに走る毎日でした。

たくさんの重荷を抱えていたのでいつも頭も心もざわざわしていて雑念ばかり
とても空(無)の状態には程遠い状態でした。

しかし、ヨガをはじめて心と身体にスペースができることで本当の自分(魂)・超意識と繋がることでたくさんの奇跡と恩寵を受け取ることができました。

会社設立、ヨガスタジオオープン、売上10倍とスルスル願いが叶ったのは

4%~10%程度の限られた自力パワーだけでなく残り90%の他力パワーの助けを得ることができたからです。

大成功したり、圧倒的な奇跡が起こせるような人々は、「90%を占める超意識」
の領域を活用しています。

・師の協力
・仲間の協力
・専門家の協力
・眼に見えないガイドの導き

このような他力の90%のパワーの助けを得るほうが、
はるかに大きな成果につながりやすいのです(^^)!

山あり谷あり制限多き無限ループから抜けだして、
本来の自由自在な能力を取り戻し90%もの奇跡的な
能力目覚めさせていきたいという方は
期間限定、募集中のプログラムに是非!ご参加ください。

===========================
・願いをサクサク叶える引き寄せヨガ
(お申し込み月は参加無料です)
詳細はこちらから

・夢や目標を自動的に叶えるBoot Camp
(無料で参加できます)
詳細はこちらから

どちらも定員になり次第受付終了させて頂きますのでお申し込みはお早めに!(^^)
==============================

 

本日は7月1日「一粒万倍」です。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味であり

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる新しいことを始めるのに最適な日です(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です