苦しくてどうしょうもない時は『感情解放ノート』

おはようございます。愛原ともみです。

今日のテーマは、苦しくてどうしょうもない時にオススメの『感情解放ノート』について

お話ししています。

苦しくてどうしょうもない時に誰かに話を聞いてもらうということは、一つの方法ですが

毎回、毎回、誰かに話を聞いてもらうには、聞く相手のエネルギーも奪ってしまうことになるので

あまりオススメしていません。

 

本当にどうしょうもない時以外は、自分の感情は自分で処理することが一番です。

私たちは、日々ごみ溜めをしています。

 

こころの中も放っておくとごみだらけ!

そうするとこころの中に、空の状態ができないのでもちろん夢や目標も叶えることが難しくなります。

 

ですので、苦しくなってしまう前に、自分のこころも日々払い、綺麗にしておく必要があります。

 

こころの中が、ストレスでいっぱいになり苦しくなってしまった時は

『感情解放ノート』に向き合って思いっきり解放してください。

あなたの気が済むまで、内側にあったブラックな感情を外側に放出することで

きっと気持ちがすっきりしますよ(^^)

詳しくはYouTubeでお会いしましょう!

 

【自動的に夢を叶えるミラクルチャンネル】では、

がむしゃらに頑張りすぎて、うつ病になりどん底の人生だった私がどのようにして

自動的に夢や目標を実現できるようになったのか!?発信しています。

チャンネル登録もお待ちしています(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です