天のサポートに気づけるようになると願望実現も人生も無敵!

こんにちは、愛原ともみです。

今日は、すごくいいことがあったんです!!

まさに天のサポートが入ってきた!と久しぶりに感じました!!

 

ここずっと新しいプログラム作成で自分とかなり向き合っていて、、

私の今までの経験は、誰のお役に立てるのか、どんなプログラムにしたらみんなが幸せになるかな。

ってずーーーと考えていて今、2つのプログラムがやっと作成できました。

 

 

試行錯誤した甲斐もあって

新しいプログラムから反響頂いています。

(わー嬉しい!神様ありがとう)

 

いつも私は、天のサポート!って言っていますが、、

道が間違えてない時は、大丈夫だよ!間違えてないよ!いいぞー!って

天からギフト(いい出来事)が次々とはいるのです(^^)

そして物事がスーーーーってスムーズに動きだすから

自分が頑張らなくてもどんどん夢や目標が実現していきます!

 

 

反対にいくら頑張っても頑張っても実らない時は、いつも方向性、道が間違えている時

だから、たくさんの障害が入りすごくすごく頑張らなくてはいけなくなるんですよね。

 

これは、今までの経験でたくさんこういうことを経験してきているから

私は、現実に起こったこと結果を敏感に観察しています。

 

仏教では、『すべての結果には必ず原因がある』

という因果の道理を根幹として説かれています。

・善因善果

・悪因悪果

・自因自果

善い行いは善い運命を生み出し、悪い行いは悪い運命を生み出す

自分のたねまきは自分が刈り取らなければならないということです。

 

『思いは原因、現実は結果』

心が世界を生み出すシンプルな法則です(^^)

 

なので、すべては『自分の思い』が大切で

『心の声に素直』にいくことだと今日も改めて感じました。

 

あなたの今の現実・結果が悪くても何かを気づかせてくれるサインだから

苦しみ、悩みというのも、何かを断ち切り、すべては幸せに導くためです。

 

何かに行き詰まったらたまには、立ち止まり、深呼吸して

自分のこころと向き合ってみるよい機会かもしれません。

 

自分の思い、人生の方向性が間違えてなかったら

天のサポートに気づけるようになり願望実現も人生も無敵なのです!!

 

今日もここからあなたを応援しています!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です