『引き寄せ体質』になり夢や目標をもっとスピーディーに叶えよう!

おはようございます!思い通りの未来を引き寄せる

愛原ともみです。

今日は、、、

頑張っているのになかなか結果がでない
いつも望まない現実ばかり引き寄せてしまう
うつうつしているあなたへお届けします。

 

頑張っているのになかなか思い通りの結果が出なくて
行動したいのに行動できなくなってしまうことありますよね。

 

私も、昔は、自分にムチを打ちながら、、、
もっともっとやれーって!かなりドSにピシピシやりながら(笑)

 

自分に厳しくとにかく自分の夢や目標に向かってがむしゃらに走り続けていた時期があります。

 

でも、、、その結果、自分を苦しめてうつ状態になってしまうという経験をしています。。。

 

真面目な人ほど、、自分に厳しく頑張り続けて私のようなパターンになってしまったり、、、

 

頑張っている自分を認めることができずに、もっと自分を責めてしまい、負のループを繰り返して夢や目標を諦めてしまう方もとても多いですね。

 

しかし、頑張っているあなたに、あなたの夢や目標を諦めて欲しくない!と思っています。

 

何故なら、がむしゃらにがんばってもなかなか自分の理想の未来を実現することができなかった私自身が、、、今は、『引き寄せ体質』になることで

 

多くの夢や目標を楽に自動的に叶えることができるようになったからです。

 

そして、現在もほとんど周りからのサポートで楽に自動的に自分の夢・目標を叶えることができているからです。

 

『引き寄せ体質』をつくることで、自分の叶えたいことが向こうからやってくるという感じです。

 

出版したい!
→たまたま仲良くなった作家さんに出版のお話を頂く、、

 

心理学の講演会をやってみたーい!
→税理士さんから高校のPTAの講演会の依頼を頂く、、

 

そろそろ理想の彼に出会って結婚したーい!
→理想の彼と運命的な出会いから8ヶ月でプロポーズ

 

 

それは、ほんとうにスピーディーで、、、早い時だと願った翌日か、
または1週間以内にそうなります。

 

願ったこと、結果が突然こちらにやってくるという感じです。
そういった体験を私自身がいやというほどそれを何度も何度も体験してきています。

 

 

夢や目標がスピーディーに叶う『結果のある世界へ』
いくには、本当にちょっとしたことなんです。

 

いつもがんばっているのになかなか思った成果を手に入れることができない
自分を責めてしまう、、、いつもブレーキがかかり行動にできないそんなあなたでも

 

『引き寄せ体質』をつくることであなたは、もっと楽に夢や目標を実現することができます。

 

もうすぐ、新しいプログラムをご紹介したいと思っています。

 

このプログラムは、昔の私と同じように、、がんばっているのになかなか思い通りの未来を手にすることができずにモヤモヤ、うつうつしていたり、理想と現実のギャップに苦しまれている方がスピーディーに夢や目標を実現して最高の未来を手にするプログラムです。

 

そして、このプログラムから夢や目標を実現してイキイキとしたした大人が増えることで、その幸せの輪は、家族、友人、子供達、社会全体、世界へと広がることをビジョンに、ずっと私がやりたかったプログラムです。

 

なので、とても今わくわくしています(^^)

 

また、近日ご案内しますね!

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です