夢や目標、自分の望む結果を早く手に入れるには?

こんばんは
愛原ともみです。

 

今日は、夢や目標、自分の望む結果を早く手に入れるには?どうしたらいいですか?というご質問を頂いてのでお答えします(^^)

 

昔の私は、自分の望むもの、ビジネスでの結果やこうなりたいな〜と
思ったとき、、とにかくその夢や目標に向かってがむしゃらに頑張っていました。

 

 

あなたももしかしたそのようなことをしていませんか?

 

がむしゃらに頑張っているときは、夢や目標に向かって走っている感じ・・・
目標をゴールにしていますね。

 

でも、これだとなかなか叶いにくかったし、とにかくなかなか叶わなくて苦しくなってしまうこともありました・・・(T . T)

 

で、、、
現在の私は、どのように夢や目標を叶えているかというと

 

欲しい結果に焦点を当てるのではなく、結果の奥をとことん追求することをおこない自動的に夢や目標を叶えています。

 

結果の奥を追求するということは、夢や目標をすでに達成した自分になりきって生きるということです。

 

達成することを考えるのではなくて
達成した自分だったらどうするかな?今何をやるかな?を考えるんです。

 

達成した自分だったら・・・
立ち振る舞い、歩き方、姿勢、表情、話し方、習慣、行動パターン
どのようにしているかな?を考えるです。

 

目標にフォーカスを当ててしまうと、今の自分から目標に向かう感じになってしまいますよね。

 

そうではなくて、、

 

 

すでに達成した自分、結果を手にした自分の視点から今をみて行動するということです。

 

とにかく自分が達成した状態をイメージして言葉で自己洗脳したりを毎朝繰り返していると叶った!なった!という状態を体感できるので

 

そうなると、、、
焦ることもなくなり、不安になることもなくなり
がむしゃらに頑張らなくても、必ず応援してくれる人が現れて、

 

物凄いラッキーなお話を頂いたり
引き寄せの体験を何度もしてきました。

 

今もほとんどそうです。
おりゃー!!!てがむしゃらに頑張るより
すでに達成した自分でリラックスして安心している状態の方が叶いやすいです。

 

自分が夢や目標に向かっていくというのではなく
すでに達成した自分でいると自分の叶えたいこと夢や目標が向こうからやってくるというかんじですね(^^)

 

 

もしあなたが、今、望む現実でなかったり、なかなか夢や目標が叶わないという状況であれば、

 

結果の奥にフォーカスを向けて、望む結果をすでに達成した自分になりきって生きる、すでに達成した自分、結果を手にした自分の視点から今をみて行動してみてくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です