自己開示をしたら7桁達成!

こんばんは
愛原ともみです。

今日は、すごーーーーーく嬉しい報告がありました!!
DECのメンバーさんが、目標だった7桁を達成されました。

 

Mさんは、フェイスブックも投稿するのもどう思われるかな〜と投稿するのも最初はなかなかできなくて

 

 

商品のコンセプトも何度も何度も修正されて、土台の部分でかなり悩まれていましたが、、、それでもくじけずにコツコツ頑張りながら
テスト段階で7桁いってしまったのです。

 

 

すごーーー!!!!て思わずいっちゃいました笑

これから仕組み作りをしたらどうなるのか、、すごく楽しみです(^^)

 

 

今回、Mさんが、うまくいったのは、、、
自己開示だと私は思っています。

 

 

自己開示とは、自分について極めてプライベートな情報を相手にありのままに伝える行為です。

 

でも、多くの人がこの自己開示がなかなかできなかったりします。

 

こんなこと書いたらどう思われるだろう!?
何か言われるかな?
笑われてしまうのではないか。。。。

 

 

そんな不安がでてしまってなかなか自己開示できずにいる方もいらっしゃると思います。

 

でも自分が苦しかったこと、乗り越えたきたこと、その経験で今、同じように悩んでいる方のお役に立ちたい!というコアのメッセージを素直に伝えると

 

 

きっと人は、感動して
必要としてくれている人に、自分の商品を届けていくことができます。

 

 

今回のMさんのブログを見たとき、
わたしは、感動してこれはいけるーと思いました。

 

わたしも今まで色々、ビジネスをしていますが、、、

 

今まで自分の苦しい、辛い経験、そこを乗り越えてきたことを活かして
昔の自分と同じように悩んでいる人を笑顔にしたい!という想いでビジネスをやっています。

 

ビジネスをされている方は、きっと今やっているビジネスには、想いがあると思います。

 

 

その想いコアなメッセージを素直に伝えていくことできっと必要な方に届けていくことができると思いますので是非、自分の苦しい経験、辛かった経験もきっと誰かのお役に立つので自己開示してみてくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です