ラクに次々と夢や目標を実現できるようになった秘密!

こんにちは(^^)
愛原ともみです。

前回のブログでは、うまくいく人と一生懸命頑張っているのにうまくいかないひとの違いとは?『ステート』状態が違うというお話をさせて頂きました。

 

人生すべてが自分の『状態』の結果であるので
日々最高のステートで過ごすことができれば

ビジネスでの成果、恋愛、お金、人間関係において
望む結果、現実を手に入れることができます。

 

 

そして、ラクに次々と夢や目標を実現できるようになった秘密!
もう一つ重要なことを今日はお話しますね!

それは、、ズバリ!!!

『脳をアップデート』したということです。

 

脳をアップデートするというのは、今までの価値観や信念を上書きしていく作業をおこなっていくということです。

 

私たちの脳は、コンピューターによく似ていて
『五感』や『言葉』を使って受け取った情報は、脳にプログラミングされていきます。

 

脳には今まで体験してきたことがプログミングされていてその人の価値観、信念ができあがります。

このプログラムをもとに私たちは、思考したり、行動にしたりしているわけなので
なかなか目標を達成できない、結果がでなかったり、望まない現実ばかり引き寄せてしまうのであれば

 

脳のプログラムを上書きしていけば
思考や行動パターンが変わるので結果が変わり現実が変わっていきます。

 

つまり自動的に夢や目標を達成できるようになります。

 

私は、父がすごく厳しかった影響もあり、ストイックになる癖があって20代まで自分をずっと認めることができずにつねに自分を責めまくっていました。

 

おかげで20代前半は、うまくいかないことが多かったですし、とにかく自分の夢や目標を叶えるためにがむしゃらにやるしかなくて本当、生き辛かったですね。

そんな私が

ラクにスルスル〜と自分の夢や目標が次々と叶いだしたのは、
『脳をアップデート』して『最高のステート』状態で過ごせるようになったからです。

 

そんな自分の経験から2010年からヨガスタジを経営しながら、心理セラピストとして活動していて経営者の方や著名人の方の心のケアやうつ病のかたの社会復帰のサポートなどさせて頂いていましたが、、

 

同じように、自分の夢や目標をラクに次々と叶えることができるようになり望む人生を叶えることができるようになっています。

 

なぜなら
これは、単なる方法論ではなく、、、

心理学者が研究に研究を重ね作り上げた科学的理論に基づく、再現性の高い手法をもとおこなっているので

とても再現性が高く、誰でも自動的に夢や目標、望む未来を叶えることができるようになります。(^^)

 

 

最近メルマガでいただくご質問では、

 

どうしたら売上目標を達成できるか?
自分の夢や目標をラクに実現できるのか?!

 

ご相談を多くいただくようになったので
そんなお悩みを解消していける方法については

 

<<自動的に夢や目標が実現する!>>

ステートアップデートプログラムでお伝えしています。

14日間、体験プログラムはこちらから

 

それでは、本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です