目標売上げを達成する為に数値化できていますか?

こんにちは!愛原ともみです。

先日は、自宅で参加できる勉強会にご参加、頂きました皆様ありがとうございます。

メルマガは、こちらから一方的に発信しているのですが、ZOOM勉強会だとリアルにお話しできるのがとてもいいですね!

 

 

私もすごく楽しかったのでまた定期的に開催していこうと思います。

メルマガ限定ZOOM勉強会は日刊メルマガでお知らせしています。

まだの方はこちらから

 

 

今回は、特にみなさんが目標の売上を上げてもらうために具体的なところまで数値化していく方法をお伝えしました。

 

 

マーケティングがうまくいかないのは、主観でやるから失敗してしまうわけですがしっかり逆算して数値化していくことで自分の売上目標を達成することができます。

 

 

あなたは、自分の目標金額達成するために逆算できて数値化できていますか?

・がんばっているのになかなか100万円を達成できない

・いつも自分の売上げ目標を達成できない

 

 

理由は、、理想のゴール(売上げ)目標から逆算して数値化できていないからです!

 

 

月収100万円を達成するには、

→そのために個別相談に何人呼ぶ必要があるのか?
→勉強会には何人呼ぶのか?
→見込み客リストは何件必要か?

 

 

あなたは、自分の目標金額達成するために逆算して数値化できていますか?

・がんばっているのになかなか100万円を達成できない

・いつも自分の売上げ目標を達成できない

 

 

のであれば、まずは、理想のゴールを明確にして現実とのギャップを埋めていかなければ、あなたは、いつまでたっても目標を達成することができません。

 

そして、これだけでも実はまだだめなのです。

 

 

非常に需要なことは、、あなたがどんな思考(信念)を持っているか?

ここもすごく重要なんです!

 

 

いくら数値化してもあなたが心のどこかで自分には無理!自分は失敗する!と思っていたら行動できないですよね!

 

頭ではわかっていても、、、なかなか行動できないのは、実はあなたの思考(信念)がマイナスになっていてそれが結果として現れます。

 

 

だから、自分の信念も理想のゴール設定に近ずけなければいけないのです。

これができれば、、完璧!!!

 

自分の理想のゴールが明確になり、自分の信念もプラスにできれば
楽々達成できるようになります(^^)!

 

 

次回の勉強会は、、
<理想のゴール(売上げ)を達成する為の逆算的3ステップゴール設定>
の勉強会です!!もっと具体的にお話ししていきます。

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です