相手のニーズを深く理解することができればはあなたのビジネスはうまくいく!

こんにちは、愛原ともみです。

あなたのビジネスが現在うまくいっていない、なかなか商品が売れない!

とお悩みでしたら、、、

もしかしたら、自分目線て商品を提供している可能性があります。

 

 

私も昔はそうでした!!

自分が売りたいものを販売していました。自分目線で、、、。

多くの人は自分目線で商品を作り、販売して失敗してしまいます。

 

 

ですが、、ビジネスで一番大切なことは、

『お客様が本当に求めているものを理解』して

『お客様がそれを手に入れられる人になる役に立つ』ということです。

 

あなたがいくらいいと思っていてもそれを必要としている人がいなければ

商品は売れません。

 

 

 

大切なことは相手のニーズを深く理解する!!ことです。

 

Appleの創業者のスティーブジョブズ氏がこんなことをおっしゃっています。

好きな女性を口説こうと思った時、ライバルの男性がバラの花束を10本送ったら君は15本送るかい?

 

→その時点で君は負けだ!

 

ライバルが何をしょうと関係ない

その女性が本当に何を望んでいるのか?

見極めることが大切なんだ!

 

 

相手が本当に何を望んでいるのか?を

深く理解して、それを手に入れられる人になる!

相手のニーズを深く理解する!!ことができれば

あなたのビジネスはうまくいきます。

 

では、相手のニーズを深く理解する!!には??

どうしたらいいでしょうか??

 

 

これができれば集客もうまくいきます!!

 

 

人脈なし、実績なし、集客経験なしの状態からでも
90日後には、あなたが開催する『セミナー、お茶会、体験会』
などに毎月安定して集客できるようになり月収50万円〜100万円の売上げを安定していけるようになります。

 

 

 

相手のニーズを深く理解する!!ために、簡単な方法は

サンクチュアリ出版特別講座にてお伝えして参りますので

楽しみにしていてくださいね♪

それでは、本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です