あなたも2%の人になれば富豪になれます♪

昨日はDECのメンバーさんと勉強会でした。

現在のメンバーさんは全国なので

 

ZOOMを使って毎月勉強会を開催しています。

 

昨日は、、会社員でゼロから自分のビジネスで初めて30万の契約が決まった報告もあり感動しました♪

 


本当にこういう報告を聞くことが一番嬉しいー!!し

頑張っていて良かったと思う瞬間です(^^) 

 

昨日は、情報発信についてでしたが、、

情報発信は2%の人しか継続できないと言われています。

ほとんどの方が言い訳したり断念して継続できない訳ですが、、、

 

毎日、コツコツ情報発信するのは大変だけど
こういうことを継続できた人は、その先もビジネスできっと上手くいきます♪  

 

世界一かんたん!自動化オンラインマーケティング

DECでは、集客も自動化にしてビジネスを拡大していきます。

 

 

でも最初は、売上げを上げなければみんな広告費に回せないので、、

最初は、コツコツ情報発信をしていかなければなりません。

 

私も昔は、毎日、情報発信を続けながら売上げを上げて

広告に入っています。

 

でもそのおかげで、現在は、安定的に売上げを上げることができているのです。

 

 

月収400万円達成できました!

月収200万円達成できました!

 

と一発、売上げが上がっても意味がないですよね!?

それでは、生活できないですよね。。

 

自分のビジネスを長く続けていきたいのであれば

大切なことは、安定的に稼ぐことです!!

 

 

でもね、残念ながら

SNSだけの無料集客だけでは、、安定的に稼ぐことはできません。

 

 

今日、良い記事が書けて見込み客を30リスト取得できても、、

それが、明日も、明後日も30リスト取得できるでしょうか?

 

 

集客=売上げ

集客が安定しなければ、、売上げも安定しません。

 

ですので、しっかり自分のビジネスで安定的に稼いで行きたいのであれば

広告までの自動化はひつようです!

 

 

まずは、広告費に回せるように、、

無料で使えるSNSは使って情報発信をコツコツ続けて

2%の人になってください♪

 

今は、こんなにたくさんのSNSがあるので使わないのはもったいない〜!

 

 

Yahoo共同創立者のジェリーヤンがこんなことをおっしゃっています。

インターネットは、人々に公平な情報収集の機会を与えるというが情報発信手段を持つ人と持たない人との力の差は広がる一方だ。

 

今は、インターネットをうまく使うことで、誰でもチャンスを手に入れることができます!億万長者も夢ではありません。

 

私も今年は億万長者です笑(^^)!

 

 

ということで

私も今日からメンバーさんと一緒に6週間チャレンジなので

情報発信楽しくがんばります♪(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です