労働時間を3分の1に減らしても売上げを上げる仕組みとは??

こんにちは。愛原ともみです。

先日、ジェームス・スキナー先生の新刊『寝ながら稼ぐ』を読んでみました。

こちらの書籍は、、毎日忙しく労働集約型から抜け出せない方にはとってもお勧めの書籍です。

まさに『寝ながら稼ぐ』秘密が満載です!

 

寝ながら稼ぐというと、、、真面目な日本人からするとなんだか、、
いけないような、気がする方もいらっしゃるかもしれませんね。

日本では特に仕事に対する『姿勢』を重視するという現実があります。

 

コツコツ一生懸命、長時間働くことこそが素晴らしい!
という価値観を多くの起業家の方が持っています。

しかし
この価値観、マインドこそが労働集約型から抜け出せない理由の一つです。

 

 

『寝ながら稼ぐ』の中では、、

収入を作るより収入源を増やすことが大切であると書かれています。

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日と、、、、

同じ金額を稼ぐ手間を減らすことが大切であるということです。

 

 

例えば、、出版をする場合は、、
最初は、本を書くことは大変かもしれません
また、すぐに収入を得ることはできませんが、、

 

出版すれば、、後から印税が入り続けます。

収入を作るより収入源を作り出すと、、、
昨日より今日、今日より明日、楽になっていきます。

 

 

私自身も今まで、色々なビジネスをしてきていますが
教材を作成したり、瞑想CDや、ヨガマット ウエア販売など、、

自分がいなくても売上げが上がる仕組み、収入源を作ることを必ず行っています。

そして、現在も集客の自動化やオンライン上に会員メンバーサイトを作成しているので自分がいなくても売上げが上がる仕組みができているので

労働時間はどんどん減っているのに、、売上げは日に日に伸びています。

 

 

なぜ、、、私がここまで完全自動化について重要視しているかというと
それは、自分自身が会社を立ち上げてから売上げは上がるけど

どんどん自分の労働が増えていって睡眠時間3時間なんてことが日常茶飯事だったのでスタッフを入れたり、自分いなくてもまわる仕組みを常に考えるようになったのです。

 

あなたが現在、働いている割には、生活が豊かになっていない、、
仕事を断るのが怖くて休みも取れない、、、
毎日、仕事ばかりで家族や恋人、友人などの大切な人との時間も取れない状況であれば、、、

あなたのビジネスに『自動化』の仕組みを構築することをお勧めします。

 

 

今日は、あなたが望んでいる未来を考えてみてください。

あなたの望んでいる生活は、どのようなものでしょうか??

毎日どのぐらい働きたいですか?
毎日どのような気持ちで過ごしていですか?
家族や友人とどこにバカンスに行きたいですか?

世界一簡単!完全自動化オンラインマーケティングは
労働集約型からビジネスオーナー型へシフトして

あなたの望んでいる生活をきっと実現できるはずです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です