フェイスブックやブログを毎日更新するのが苦手でも大丈夫!売上げを自由自在にコントロールする方法とは?

こんにちは!愛原ともみです

2018年もはじまり新しく動画広告に取り組んでいました♪

 

プロの方にお願いしたらまだ時間がかかってしまうみたいなので、

短気の私は、とりあえず自作で作成してみました(^^) 

 

今回、使ったアプリは【ビバビデオ】と【SlidePlus】いうアプリを使っております。

【ビバビデオ】

は、動画編集アプリになるので、

写真をスライドショーで作成するには、

【SlidePlus】を使っていくと良いです。 

 

今回は写真を6枚程選んで【SlidePlus】 で音楽やテーマを選び作成。

→文字の入力がうまく表示できなかったので【SlidePlus】で編集した動画を

【ビバビデオ】で文字を入力して

→完成!! 

 

スマホで簡単に作成できるので是非!使ってみてくださいね♪

今回、作成した動画は、一番最後にアップしています。

 

 

 

私は、今、宮崎のど田舎に住んでいながら月収7桁を稼いで売り上げを自由自在にコントロールしているのですがその秘密は、、

【自動集客の仕組み】をインターネットに作っているからです。

 

 

 

自動集客とは??どういうこと?と思われた方もいらっしゃると思いますが、、

 

 

簡単にご説明すると、、、 無料の媒体、フェイスブックやブログ、YouTube、ライン@などから 見込み客をメルマガに集めていきます。

 

 

 

そして、私のステップメールで動画講座を見ていただいて もっと詳しく知りたい!!という方に <<オンライン説明会>>にお申し込み頂くというかたちとなります。

 

 

まーここまでは、集客の仕組みになり、コツコツ媒体を育てながら集客をしていく形になるのですが、、、

 

 

集客を自動にして売上げを自由自在にコントロールしていくためには

私は、<<フェイスブック広告>>を使っています。

 

 

現在、私のスクールで学んでいるメンバーさんは、ほとんど広告をみてお申し込みしてくださった方ばかりなので出会いをつなげて頂いた広告に感謝です!

 

 

この自動集客の仕組みを作ることで、自宅にいても24時間毎日お問い合わせがくる状態を作ることができます。

 

 

 

自動集客を作るメリットとして、無料媒体だけだとコツコツ媒体を育てて自由に集客をコントロールできないわけですが 広告を使うことによって、

 

 

集客を止めることもできるし、集客をバッと集めて売上げを上げていくこともできます。

 

 

売上げも自由自在にコントロールしていきたい方は、

広告も是非!取り組みことをおすすめします(^^)!

 

 

 

そして、今、広告に取り組むのであれば

写真広告より<<動画広告>>です!

 

 

半年前は、写真広告でもかなりリスト(見込み客)を集めることができたのですが、、 今は、フェイスブック広告を使っている人が増えたので、

今は、動画広告がおすすめです。

 

 

動画広告の作成方法についてもまた詳しく投稿していきたいと思いますが、

動画広告もただ動画をとれば良いわけでなく短い時間の中で見込み客に届くメッセージを作らないといけないので、 かなり今研究しています。

時間は30秒で勝負です!!笑

 

 

 

マーケティングはかなり変わるのが早いので、、半年前は、普通にうまく いっていたことが、

半年後には、うまくいかなくなったりするものです。

 

 

その時に、 『どうやったらうまくいくか? 』常にを考えて行動していくことが起業して長く続けていくコツだと 思います。

これを自分で考えることができない人は、、 そこで終わってしまいます。

 

 

会社員で、安定してお給料がもらえるわけではないので、 自分で稼いでいく力を身につけていかなくはいけません。

 

自分で稼ぐ力を身につけて 諦めなかった人だけが 自由を手に入れることができます。

労働集約型から抜け出して自分で稼ぐ力を身につけて 好きな時に好きな場所で自由を手に入れたい方は、メルマガ登録からオンライン説明会へ♪お越しください(^^)!

 

 

あなたの現状をヒアリングしてベストなご提案をさせて頂きます。

では、本日も最後までお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です